人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“CREA 9月号”

昨日買いに行くつもりが忘れてしまい、今日本屋から連れて帰ってきた(笑)
シナメンのソロ写真には思わず、「ヒュぅ、ヒュぅ~♪」(≧ε≦)
と言いたくなってしまうほどステキやわ~♪
“CREA 9月号”_b0042893_20564021.jpg
“CREA 9月号”_b0042893_204911100.jpg
ミヌ エリック エンディヘソン チョンジン ドンワンの画像サイズが違うのは、、、
ズバリ、贔屓ですッ!!(笑)
そりゃ、アタシの中で1番はドンワン、2番はジニだしぃ♪そりゃ大きく載せるさ☆
しねそんくんは2人と一緒でラッキーやったね(笑)(o^v^o)

PE★CO


--SHINHWA STATION--




メンバーのコメントをちょこっとだけ載っけます。(文字潰れちゃったし…^^;)
続きは本屋へゴォーーー!!!!

“完璧主義者のリーダーは、女の子も犬型が好き”
“CREA 9月号”_b0042893_20592486.jpg
『付き合う女性も動物好きな人がいいし、猫型より犬型のほうがいい。
そして、僕の両親のこともちゃんと考えてくれる、聡明な女性がいいですね』



“理想の女性は、僕だけを好きになってくれる人”
“CREA 9月号”_b0042893_20593583.jpg
『“かわいい”って言われるより、“エンディ、エンディ”って騒がれるほうがいいな(笑)』

“意外な素顔を見せる ダンスのカリスマ”
“CREA 9月号”_b0042893_20595381.jpg
『愛シテマス。ファンの方たちが好きです。とにかく、今は日本語の勉強ですね。
頑張りマス。ニホンゴ、大好キ。ぜひ、秋葉原にも行きたい。』


“抜群の歌唱力にとろけそう 天才シンガーはストイック”
“CREA 9月号”_b0042893_2101635.jpg
『趣味にハマっているゆとりはないですね。今はとにかく歌。日本語ノ勉強ト、音楽!!』

“情熱的で、活火山のよう ≪お父さん≫は、負けず嫌い”
“CREA 9月号”_b0042893_2103814.jpg
『女性はやっぱり女らしい人がいいですね。気遣いのできる人、温かい人。
日本の女性には明洞がおススメかな』


“ただいま、日本語猛勉強中 努力家のムードメーカー”
“CREA 9月号”_b0042893_213973.jpg
(全部日本語で…)
『日本のファンは、恥ずかしがり屋さんが多くてカワイイ。
僕は、カワイイ感じの女性が好きです。
そして、美味しいものを食べに行くのが好きな女の子がいいですね。
僕も、美味しいものが好きなので(笑)』

by jun_1976 | 2006-08-08 21:30 | SHINHWA