人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリック、つよぽんと映像デュエット♪

↑このネタがシナの公式サイトや色んなエンタメサイトで記事になってたね~♪
エリック、つよぽんと映像デュエット♪_b0042893_2140854.jpg
◇7月30日 SMAPコンサートエリックラップ映像公開
◇7/30~10/9 SMAPコンサート全日程に登場、DVDにも掲載予定
エリックの映像がSMAPのコンサートで公開される。
エリックは7月26日発売されたSMAPのニューアルバム『Pop Up!SMAP』の中で
草彅 剛のソロ曲“TOKIO”にラッパーとして参加し、
去る24日、自分が担当した部分の映像撮影まで終えたと明らかにした。

また、この映像は7月30日札幌ドームで開かれたSMAP 2006 TOUR
『飛びます!トビだす!とびスマ?』
草彅 剛のソロ舞台で公開された。

“TOKIO”は80年代多大な人気を得た曲であり、今回のコンサートで
草彅 剛は当時歌った沢田研二の衣装と雰囲気をそっくりに再現し、
この曲でラップのフィーチャリングをしたエリックは、
コンサート会場で共に出来ない代わりに映像を通じてドッキリ登場した。
草彅 剛と同じ衣装をきてスクリーンにあらわれたエリックの姿に
コンサート場を埋め尽くした5万名の観客は一斉に歓声を上げた。

この映像は7月30日から10月3日まで合わせて21回、
約100万人のファンが参加するSMAP
の大々的なコンサート期間の間、引き続き披露する予定である。
また今後SMAPのコンサートDVDにも
収録される予定であり、公演を見守っていたSMAPファンのみならず
国内ファンにも大きく注目されている。
------------------------------------------------------------------------------------------
エリックSMAコンに参加してるのね~♪
今回は、ナマのナンカンひょんより、映像のエリックに歓声あげるやろうなぁ^^;
しかも同じ衣装って…(笑)早く見たいわーーー!!!

マジで東京公演、サプライズあるんじゃなぁい??
9月?それとも最終の10月?この時期はドラマの撮影中?
けど、ナンカンひょんからのオファーやったら、
エリックの登場もありえるかもぉーー!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
SMAコンに参加をされる方は、映像のエリックにも声援をよろしくですぅ♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-07-31 22:00 | SHINHWA