カワイイ6人(笑)

仕事から帰ってきたらHMVのダンボールがパソコンデスクに置いてあった。
母さんが受け取ってくれてたようで、トイレに行きたいのをガマンし(笑)
箱を開けると注文していたモノが3つ入ってたぁ\(^ロ\)(/ロ^)/
1つチラッと観賞したけど、カワイイSHINHWAが居たッ!!!(笑)
これキャプれるかなぁ??キャプれるんやったら明日アップやねッ☆
ホンマにカワイイねんなぁ♪(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
けど、今の彼らを見てるから昔のも見れるわけで、、、
8年前に彼らを見たらファンになってなかったやろな…( ̄□ ̄;)
SMAPもデビュー前は好きやったけど、
デビュー曲のダサさにドン引きしてしまい、一旦ファン辞めたもんね(笑)
今聴いたら何とも思わんねんけどなぁ~アタシも子供やったからね(o^v^o)

今日は木曜日なのでぇ…明日のレッスンに備えての徹夜勉強が待ってるし…^^;
しかも明日は復習テストなんてものがあるから、試験勉強やわ…_| ̄|○ガクッ
もっとシナが見たかったなぁ…。
とりあえずぅ~勉強しながら“下北”見よっと♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-20 20:30 | 気まぐれ