人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“英語でしゃべらナイト”(再放送)

昨日は“英語でしゃべらナイト”の再放送があったから、
眠い目をこすりながらなんとか起きてたけど、シナが出てきたら、
パチッ☆と目が覚めたわ~♪ヽ(´∇`)ノ
WOWOWで“インファナル・アフェアⅢ”が0時から流れてたから、
“しゃべらナイト”待ちの間、寝ぼけ眼で観賞☆(-_-)zzz
“しゃべらナイト”は約3分間の出演やったけど、深夜にステキな人達を見れて
そのまま夢の中へ…☆彡アタシの夢には誰も出演せず…_| ̄|○ガクッ(笑)
今日も寝る前に見よっかなぁ~♪

だって~、こんなにステキな↑どんわん↑が見れるんやもんね(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

PE★CO

--SHINHWA STATION--




ソニンちゃん…羨ましいぞぉ!!!<`ε´>(笑)
ってか、その隣の人、、、めっさオットコマエぢゃなぁい?!
あ、、、ドンワンかぁ~♪どうりでオトコマエと思ったわ(*≧∀≦)//(笑)

久々に聞いた↑エリック↑の英語☆☆
マジで一瞬トキメイタからさ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

けど、↑この人↑「me too!」
エリックへのトキメキは一瞬にして崩れ去ったけど…(早ッ!!!/笑)

↑これ↓超~超~カワイイお顔やね~♪(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
「オケジャツ?」 「オチャゲコ?」…う~ん、惜しいッ!!!(>o<)頑張ってッ!!!


ジェスチャーでお茶漬けを表現してる姿もカワイイね~(o^v^o)

「お箸は使えますか?」と聞かれての返答↑(笑)ナイスッ☆

「日本食で好きなモノは」の問いに即答のカリスマ・ミヌ(笑)
てか、これしか喋ってなかったっけ??^^;

そこへすかさずドンワンが日本語でこの言葉を…↑
箱根の新鮮なちらし寿司ね~♪φ(..)メモメモ

「日本語はどうやって勉強した?」の問いには↑この答え。
てか、メルトモって誰ぇー?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この放送の後、韓国語の先生に、、、
「アタシもドンワンとメールがしたいですッ!!!」
と送ったら、「先生もしたい!!!」って返ってきた(笑)そりゃそうやね♪(^v^)

一生懸命日本語で話そうとしているこの手の動き↑気持ち分かるわ~!!!
アタシも韓国語喋る時、ジェスチャーだらけやもん(笑)^^;
8割ジェスチャーで通じてるって感じやし…( ̄□ ̄;)

しねそんくんのこの笑顔ッ!!ナイススマイル~♪(o^v^o)

エリックの日本語…3年も勉強してるって割に…(笑)
新しくアップされてた着ボイスも、文字を見ただけで想像できたもんなぁ(笑)
確か“チョンマルブック”で勉強してるって聞いたけど…。

あ~ぁ、最後までジニエンディのアップはナシッ!!!_| ̄|○ガクッ
スゴハショッスmニダ~♪
by jun_1976 | 2006-07-18 23:00 | SHINHWA