人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAの“メン愛”

SHINHWAの“メン愛”_b0042893_20405880.jpgドンワンのケガが気になって…
早く家に帰りたかった…。
そんな日に限って仕事は超忙しいし…^^;
ドンワンのケガ、今後の仕事に
支障はナイって書いてたから、
ちょっぴり安心♪ヽ(´∇`)ノ
まさか←こんなに熱唱してる時に、
ステージから落ちるなんて…。
さっき動画を見させてもらったけど、
直視できんかったわ…(-_-;)
突然、花道のステージから
消えたからビックリしたし、
心臓がバクバクしてたもん!!



SHINHWAの“メン愛”_b0042893_20445454.jpg
この写真、ミヌの優しさを感じるわ~♪ドンワンの右腕、うっすら赤くなってる…o(T□T)o
SHINHWAの“メン愛”_b0042893_20485846.jpg
ドンワンを見守るヘソンミヌ(^v^)
こういう写真を見ると、シナ“メン愛”(メンバー愛)を感じるなぁ♪

ところで、今後のシナさん達は、7月末に日本に向けて出国し、8月中旬に
日本で発売されるアルバムのプロモーション活動を進める予定☆\(^ロ\)(/ロ^)/
待ち遠しいなぁ、アルバム発売♪
アタシのシナコレクションがまたまた増えるんやね☆
おまけに昨日、新たにCDとDVDをクリックしちゃったし(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-07-16 20:30 | SHINHWA