人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慌ての月曜日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日は何かと忙しくてBlogの更新できず…_| ̄|○ガクッ
毎日更新が途絶えてしまったわ…なんか、悔しいというかなんというか…(大げさ/笑)
では、昨日の出来事をプレイバックッ!!!

昨日は早番で出勤☆アタシが早番の時ってレッスンのある金曜日だけやけど、
昨日は突然の時間変更…。
理由は腰痛の為、病院へ…って事にしたけど、実は、、、
大慌ての月曜日\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042893_2113048.jpg
この人達見たさに時間を変更…(-_-;)ちょっとマジで胸が痛みますわ…(ーー;)
MUSIC ON!TVっていうスカパーのチャンネルで、
“僕らの心には太陽がある”のMVがフルで放送する為、大急ぎで帰宅☆
チャリンコをぶっ飛ばしたおかげで余裕やったけど…cheersくん、ミアネヨ…(>o<)
しっかり録画もできたし、おまけに KAT-TUN SmapのMVもゲット☆
あ、、、ついでに城咲 仁も…^^;(笑)

録画が終わってからリピートしまくる事5回☆(笑)あのMVを見るたびに、
「エリ・ジニと一緒に見たんやなぁ~♪」
と6/8の事を振り返るアタシ…(^v^)
今まではパソコンでしか見たことなかったけど、大きな画面で見ると
なんかちょっと違った感じがして、録画できて良かったわ~♪

そして、22時からは“POP JAM DX”を見る為に早々と準備。
お風呂もサッサと入ってTVの前に正座。。。
大慌ての月曜日\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042893_21254873.jpg
見始めて30分経ってもこの人達の姿はナシ…。
もうすぐ23時…飽きてきたなぁ~( ̄□ ̄;)って思った頃、ようやく登場!!!
大慌ての月曜日\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042893_2127151.jpg
紹介VTRで“BRAND NEW”
ドンワンが映った瞬間、
「キャーー!!!
どんわ~ん!!!」

と大騒ぎのアタシにビックリする
ウリオモニ(笑)
曲紹介でのドンワンの最後の笑顔に
萌え萌えになるアタシ…(笑)
完全に壊れたって事ですわ(◎o◎;)

本編の歌は驚くほど短い…(-_-;)
RAPチームの活躍ナシ…( ̄□ ̄;)
やっぱりあったなぁ~、
「い~みぬ♪」「し~ね~そん♪」
「きむどんわん♪」
の掛け声が☆彡
9月のライブでは会場全員で
叫ぶんやろうなぁ~♪楽しみ☆(^-^)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-07-04 21:30 | SHINHWA