人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この狭い大阪の空の下に、、、

この狭い大阪の空の下に、、、_b0042893_21315724.jpg
居るんやんね~この人達が大阪にッ!!!\(^ロ\)(/ロ^)/
今日は、仕事にならんかったなぁ…(-_-;)
一応やるべき分はすべて終わらせたけど、間違ってそうやわ…。
仕事中も緊張しすぎて(笑)手の色がおかしくなったりしたし、
胸がいっぱいになってぜ~んぜんお腹が減らないし、
なんだか本調子じゃないねぇ~。
気分転換に、仕事の帰りに心斎橋のメガネ屋へ行って、
メガネを2本購入。。。明日はこのメガネでお出掛け♪
心斎橋に着いたアタシはかなりキョドってたはず(笑)
商店街を歩いていると、韓国語が聞こえてきたから、
パッ!!と振り返ると、観光中の韓国人の方々に遭遇☆

「これがシナやったら…」

と、ありえない事を想像しつつテクテクと歩いてたけど、
地元に帰ってきてからも、、、

「こんなトコで遭遇したらどーしよぉー!!!」

と、これまたありえない妄想に入りながらチャリンコに乗っていると、
危うく木にぶつかりそうになった…\(◎o◎)/(笑)
なんやろね、アタシをこんな風にしてしまうシナって…。
てか、全部アタシの勝手な思い込みやねんけど(笑)

はぁ~、なんか他にも書きたい事あったはずやのに、
すっかり飛んでる…( ̄□ ̄;)今日は早めに就寝しよっと♪
シナさん達、、、スマスマ見るんかな??(笑)

PE★CO

◎ナマSHINHWAまで あと 1日!!!◎\(^ロ\)(/ロ^)/

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-06-05 21:30 | SHINHWA