人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病人扱い…^^;

最近、会社でもシナ♪シナ♪ドンワン♪ドンワン♪って言いまくってるから(笑)
アタシ、シナ病という名の病人扱いを受けてる…^^;
病人扱い…^^;_b0042893_22103848.jpg
しゃーないよなぁ~カッコエエんやからさ~♪(笑)
今日も仕事が始まって1時間ぐらい経ってから、アタシを病人扱いする人(仮にYさん)が、

「今日もシナを見て来たんですか?」

って聞いてきたから、アタシは、、、

「家帰りたい…ドンワンが待ってるねん…」(≧□≦)

って言ったら、、、

「完璧に病気ですよぉ!!!」

と、笑ってた(^□^)なんかアタシのハマりっぷりがかなり面白いらしい…。
アタシがシナの曲を聞いたり、DVDを見て泣いてるって話をした時も、

「歌を聴いて泣けるってどんな状況ですか?」

って言われたから、、、

「心に響くんだよぉぉぉぉ!!!」

と力説したら爆笑してた…(笑)
Yさんには、ムリヤリ“BRAND NEW”のアルバムをレンタルして、
シナの良さを分かってもらおうと思ったけど、
「アタシの好みはいませんでした…」って言われたんよね^^;
おまけに「みんな一緒の顔に見える…」って言うてたし(笑)
けど、レンタルしたおかげでドンワンの事だけは覚えてくれた♪
しかし…アタシの机にはドンウォンくんも飾っていて、名前がゴッチャになってた…。
ベタやけど、カンドンワンキムドンウォンってね☆
最近Yさんドンワンの事を、キムさんって呼ぶようになってしまった…( ̄□ ̄;)
確かにキムさんやけどさ~、違う人の事を言うてるみたいやわ(笑)
アタシがキム・レウォンくんの事を言い出したら、
間違いなくゴッチャになるやろうな~。ケケケケケッ(^w^)

今日はSG WANNABEにちょっぴりハマってるって言うたら、
「また新しいのに手ぇ出して~!!」って若干呆れてたなぁ(笑)

そうそう!!Yさんドンワンの写真を見て、
「この人、安藤政信に似てる」って言うてたぁ!!!
やっぱりね☆(*≧∀≦)//アタシはこの系統の顔が好きなんよぉ♪
しかも、アタシの机にはアンくんも飾ってるし~♪
Yさん曰く、「これで○○さんの顔の好みが分かりました」やって(笑)

PE★CO

◎ナマSHINHWAまで あと ジャスト10日◎\(^ロ\)(/ロ^)/
by jun_1976 | 2006-05-27 22:30 | SHINHWA