人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ONCE IN A LIFETIME”MV

休憩時間にシナのメルマガが2通届いた。
てか、同じ内容??って思った時、「PCと携帯、両方登録してた…」という事に気付き、
さっき帰ってきてPCのメールもチェックしたら、コチラにも届いてた(笑)
で、このメールでの情報は、、、

シナ日本公式FCが来週オープン!!!
\(^ロ\)(/ロ^)/パチパチパチパチッ☆

来ましたなぁ~!!!去年OPENしたFCは先日突然解散してたし、
日本での本格的活動に向けていよいよ動き出したね~(^v^)
モチのロンロン、ご入会~♪待ってました!!って感じやし、
その為に“You&J”の入会やめたもん…(てか、すでに冷え冷えやしね/笑)

で、もう1コの情報は、“ONCE IN A LIFETIME”のMVをコチラ>>>で視聴開始☆
早速見てきたけど、バラードを力強く、時には優しく歌い上げるシナメンに、
MV終了後PCの前で拍手したわ(笑)

PE★CO




ドンワンなめに熱唱中のヘソン
ドンワンのうつむき加減のこの顔、好き☆-chu(^ε^)

ドンワンチョンジンエリックの御三方。
イイ笑顔してますなぁ~♪特にチョンジンいいね~(^v^)

↑熱唱中のドンワンヘソン、カメラ目線のミヌ
カメラがある事すら気付いてない(?)エンディー(笑)

↑今度はしっかりとカメラに向って笑顔のエンディー(^w^)カワイイなぁ~♪

ドンワンの次に好きなチョンジン
けど、この笑顔を見たら順位が入れ替わりそうやわ…^^;
“ONCE IN A LIFETIME”での歌声を聴いて、
最初ドンワンと勘違いしてしまったぐらい声が似てきてる!!!
それだけ歌が上手くなってるって事やね☆もっと聴きたいわ、チョンジンの歌声♪

ミヌの目尻の下がり具合がカワイイわ~♪
こうやって見るとカワイイけど、脱いだらスゴイんですッ!!!って体してるもんね。
そのギャップがイイんやけど☆

↑アタシ的には前髪がないエリックが好きなんやけど…。
いや!モチロンこの感じも好きやけどぉ、どっちかと言ったら…
前髪は上げて下さい…って感じなんよね^^;
“6月の日記”のエリックは超イイ感じ!!!

↑出ましたぁぁぁ!!!ドンワンの笑顔!!!(*≧▽≦)//
これ、これ!!!この笑顔よぉ~!!!(^v^)目尻のシワも好きやわ~♪
ドンワンの歌声を聴いて、ボロボロ涙を流したアタシ(;_;)
それだけ心に響く声を持ってんのよ~ドンワンって☆

ヘソンってホンマに歌上手すぎッ!!!!!
ズバ抜けてるもんなぁ~。
この曲でも素晴らしい歌声を聴かせてくれてるわ~♪

↑コレ、曲が終わった時に出るタイトル。なぜだかアップしたくなった(笑)

長々と綴ったけど、読み返して気付いた…
エンディーのコメント短ッ!!!!(笑)
by jun_1976 | 2006-05-19 23:00 | SHINHWA