宣言ッ!!!

今日会社で、去年嵐コンに行ってニノにハマった先パイに、、、

「アタシ、ジャニとバイバイしたんですッ!!!」

と宣言した!!!(笑)てか、「こんな宣言されてもね~^^;」って感じやけど…(笑)
だけど、先パイは、、、

「え~、あんなにKAT-TUNにお金使ってたのにぃ?!」

と話にのってくれたから、これはチャンス☆と思いシナの宣伝を☆先パイ曰く、、、

「神話と東方神起って一緒とちゃうの?」

・・・・・・この言葉、昨日も会社の人から同じようなメールが来てた…(-_-;)
東方がWTCに来てた時の映像がケーブルテレビで放送してたらしく、

「シンファと東方神起ってかぶりますよね」

と…だから、今日DVDを貸してやったッ☆(笑)
ついでに、、、

「“シンファ”じゃなくて“シナ”だからねッ!!!」

と、グループ名の呼び方も指導(笑)
ドンワンの名前も覚えてくれたようやし、ペンになってくれたらいいのになぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-05-14 22:00 | 気まぐれ