お引越し中。。。

今さっき、 snowhiteさんのコメントを読んで目がウルウルしてしまい、
顔を洗ってタオルを探していたら、イスの足で小指をぶつけてしまった…(>o<)
痛いのなんのって…(笑)母さんには「静かにしてッ!!!」と言われるし。。。

今日は朝から残念な情報を知ってしまったけど、
とりあえず帰ってから他のサイトで“8集”をお取り寄せする事に。
けど、ちゃんと手元に届くか分からんからまだまだ不安は続くわ…。
いつか日本でも発売してくれたらいいんやけどなぁ…。

で、今ちょっとずつBlogをお引越し中で…。
最近シナの事ばっかり書いてて、このBlogにおける“シナ記事率”が上がってきたから(笑)
シナだけのBlogを作っていて、今までのシナ記事をちょっとずつお引越し中。
これがなかなか大変で…(-_-;)けど、カワイイBlogやから大変やけどなんか楽しい♪(笑)
明日は休みやから全部とはいかないけど、半分ぐらいはお引越しできたらなぁ(^v^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-05-11 23:00 | 気まぐれ