マイブーム

今日会社にて、一緒にバリボー観戦をするYさんから、、、

「○○さんのマイブームはコレですか?」

と、卓上カレンダーに貼ってあるシナの切り抜きを指差された。
う~ん、、、マイブームねぇ~。こういうのもマイブームと言うのかな?
あえて言うなら、、、
Blogでシナの画像をアップするのがマイブーム☆(笑)
他の画像もそうやけど、なんでもすぐにスキャナーに通したがるんよね(笑)
DVDのパッケージとか、チケットの半券とか…。
で、最近はドンワンにお熱上げすぎてるから(笑)
やっぱりシナ画像がどんどん貯まってる。
ま、元々こういう事をする過程が好きやから、ストレス解消にもなるしね。
これからも画像作成の日々は続くなぁ(笑)
けど、あんまり載せ過ぎると、容量がいっぱいになるから重くないのを
チョイスしなくてわ…あ、、、“チョイスシナくてわ”やって(もう重症です…/笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-05-03 23:30 | 気まぐれ