アクセス解析

3日前からネームカードをBlogに付けてみた。
アクセス解析が付いてるから、アタシのBlogは
何を検索して見に来てもらっているのかな?と思って
チェックしてみたら、、、
1位が東方神起やったわ。
う~ん…東方の事は1回ぐらいしか書いてないはずやのに、
東方で飛んで来られた方には申し訳ないです

で、2位がSHINHWAやった♪
これはたくさん書いてるけど、情報なんてほとんどなく、
単にドンワン好き好き♪(*≧v≦)//って事しか書いてないから、
これまた情報を求めて飛んで来られた方には申し訳ないです…

このアクセス解析、結構面白いよなぁ♪
中には”ヒュンダイ自動車”ってのもあったけど、
おそらく会長の事件関連の事を検索したらヒットしたんやろうね。
Blogを書く楽しみが増えたわ(^^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-05-01 13:00 | 気まぐれ