人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪HAPPY★vol.2≫☆V6夏コン決定☆

≪HAPPY★vol.2≫☆V6夏コン決定☆_b0042893_21343298.gif2通目の封筒は、ジャニーズコンサート事務局から、
≪幸せの青い封筒≫(いつの頃からか、ジャニファンの
間ではこう呼んでる/笑)がやってきた。
去年の11月まで10周年記念コンをやってたのに、今年は夏コンとはなぁ。。。
V6の夏コンに行くのは2002年以来やな。
しかも、今回のオーラスは大阪ぁ!!!!(*≧▽≦)//
こりゃ地元民としては応募しないわけに行かないでしょう~♪
SMAさんは大阪をオーラスにしてくれないし…<`ヘ´>(笑)
V6のFCに入って初のコン♪希望日が当たるといいなぁ(^v^)
今回は1ヶ月間のツアーで、東京から始まって大阪で終わるから、
ぜひともオーラスは行きたいッ!!!!オーラスって他の日とは若干違うんよね~。
メンバーもこれで最後っていうのがあるから、めーっさ楽しそうやし、
見てる方も最後やから何かやってくれるッ☆って期待感があるし♪
SMAのオーラスに行った時マジで楽しくて、
このままオールナイトでコンサートが続けばなぁと思ったぐらい。

8月のコンサートの申し込み〆切が5月12日って…早すぎ(笑)それと、、、

チケ代、値上がりしてやがるぅ!!!!( ̄□ ̄;)

V6が7,000円に上がってて、が6,500円に…年々上がってるなぁ…ていうか、

SMAも確実に値上がりやんッ!!_| ̄|○ガクッ

予想では7,500円のような気がする…。
SMAコンに行くと、絶対にグッズやら買うと2万は使うねんなぁ(-_-;)
Vコンも使ってしまいそうな予感が…。
その前に健くんの舞台があるからなぁ。。。
かなり行く気マンマンな感じで書いてるけど、、まずはチケGETやね(笑)

≪HAPPY★vol.2≫☆V6夏コン決定☆_b0042893_21502940.gif
PE★CO
by jun_1976 | 2006-04-24 21:50 | 三宅 健@V6