勉強の合間に、、、

今日は休みやけど、夜はハングルのレッスンがあるから復習をしてるけど、
ずーっとテキストとにらめっこをしているとやっぱり疲れるわけで、
気分転換にBlogの更新☆☆☆
最近は、バナーを貼り付けるのにハマってて(笑)
バナーを見つけるとペタペタと貼り付ける始末…。
KAT-TUNのサイトを作っていた時と思い出すなぁ♪
画像をアップしてリンクを貼るって作業が楽しくて仕方ない(^v^)

ちなみに今日は“ギミーヘブン”の動くバナーを貼り付けた。
それと、、、左上の写真を動かしてみた(^-^)v
ドンウォンくん ジニオッパ サンウさん ドンワン アンくんの5人、
全員カメラ目線にしたかったけど、なかなか良いサイズのものがなくて、
サンウさんドンウォンくんは目線ずらし…。
画像がどんどん増えていくかも…(笑)
Blogのバナーも作ろっと♪(^v^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-21 15:30 | 気まぐれ