パワーッ!!!

昨日は1時半まで宿題をしてから就寝。朝は7:30前に起床。
TSUTAYAが半額セールやからOPEN時間に合わせて家を出る。
地元TSUTAYAに近づくと行列が…。
初めて見たわ、TSUTAYAの行列\(◎o◎)/(笑)
で、列を見るとオバチャンばっかり…
そう!!韓国ドラマ目当ての集まりやった。
ま、アタシもその一人やけどね(笑)
“1%の奇跡” “ノンストップ” “H” “春夏秋冬そして春”
“マイリトルブライド” “マラソン” “僕の彼女を知らないとスパイ”
をレンタル。
ドンウォンくんドンワン(@シナ)、ジニオッパを堪能しよう♪
なにげにチョ・スンウさんが出てるのを2本借りてるけど…(笑)
で、タイトルの“パワーッ!!!”とは、TSUTAYAでオバパワーを体感(笑)
デカイ声でタイトルを言い合うオバチャン達。。。

「シ・ウオンの出てるやつなんやったぁ?」

「これ何話まで見たんやったぁ?」


などなど…(笑)バーゲンみたいやったなぁ。
しかし、、、リュ・シウォンさんの事を、シ・ウオンて言うてるのには
思わず「セイセイセイセ~イ!!!」って言いたくなったわ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-15 13:00 | 韓国ドラマ