挫折感…_| ̄|○ガクッ

今日からハングルレッスンの2年目がスタート。
クラスメイトさんは前回と一緒やったけど、先生が変わっちゃった…。
前の先生はすっごく明るくて、たまに話が脱線してたけど(笑)
それが楽しくて続いてたって感じやったんよね。。。
けど、、、2年目はそうはいかないッ!!!って感じで…。
早速ヒアリングテストからスタート☆☆☆
アタシ、、、驚くほどに聞き取れない…(-_-;)
思わず頭抱えたわ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先生はすっごくイイ人やったから安心したけど、、、
テキストはハングルばっかり( ̄□ ̄;)、先生もベラベラハングル、
おまけに宿題の量がハンパじゃないッ!!!!
先生曰く、、、「これを乗り切れば絶対に喋れますッ!!!」って言うてはったから、
1日の生活の中に、2時間ぐらいハングル勉強の時間を作ろうと決めた☆
時間割作らなきゃね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-14 21:00 | 気まぐれ