人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く買わなきゃッ!!!!!!

やっばぁ~い!!!“デュエリスト”の前売り買ってくるの忘れたぁぁ!!!!!!!
どぅーしよ、どぅーしよ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
4月8日から第2弾特典の前売りが発売してたんよね…。
“美しき野獣”と同じく第2弾はDVD付き☆
公開日までには買いに行かなきゃッ!!!!

あと、発売中やこれから発売する雑誌にも
ドンウォンくんがたぁくさん載ってるから、
これも忘れずにチェックしないとなぁ…。
昨日は女性自身週刊女性やったかな?
ドンウォンくんが載ってるのを見たけど、
モノクロやったから購入せず立ち読みで済ませてしまった…。

ちなみに、掲載雑誌は、、、早く買わなきゃッ!!!!!!_b0042893_2322773.jpg
□TOKYO1週間 4月11日発売
      (KANSAI1週間も?)
□TV Bros 4月12日発売
□sweet 4月12日発売
□ぴあ 4月13日発売
□ジェイヌード 4月15日発売
□キネマ旬報 4月20日発売
□この映画がすごい! 4月21日発売
□ロードショー 4月21日発売
□スクリーン 4月21日発売
□韓国&アジア
   テレビドラマガイド 4月22日発売
□オズマガジン 4月24日発売

11誌か…すごいなぁ…^o^;
アタシはどれだけ買うんかなぁ?(笑)
写真が良ければ全買いもありえるけど…。

来週の月曜日はいよいよジャパンプレミア!!!
どんな格好で来日するのかな?
ジウォンちゃんの衣装も気になるぅ!!!(^v^)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-04-12 21:00 | カン・ドンウォン