人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★写真付き切手★

★写真付き切手★_b0042893_14333199.jpgジニオッパの切手が届いたのは
2月25日で、その時アタシは松山で
バレーボール観戦中やったんよね。
次の日の朝家に帰ったら、
大きめの封筒が置いてあり、
差出先を見るとゆうコリアって
書いてあったから、
「ジニオッパが来たぁぁぁ!!!」
と1人で大騒ぎ♪(*≧▽≦)//
そぉーっと封筒と袋を開けると、
モシッタぁ~モシッタぁ~♪
ジニオッパがたぁくさんッ!!!

ジニオッパ“Perhaps Love”のプロモーションの為、
9日から13日までタイに滞在。13日に帰国するらしいねぇ♪
日本での公開はいつになるのぉ??
公開の日が来る事を願いながら、オッパの画像をUPしましょう☆彡
★写真付き切手★_b0042893_1545241.jpg



これは切手シートの裏表紙のショット☆
カメラ目線じゃないのがイイね~(^v^)
やっぱり大人の男性って感じやわ♪
今まで見た韓国の俳優さんとは
なんか違った感じがするんよね。。。
↓の写真も大人の魅力を感じるわ☆








★写真付き切手★_b0042893_15113846.jpg★写真付き切手★_b0042893_15114687.jpg
















この2枚は、切手と一緒に入っていたポストカード。
ポストカードは全部で5枚入っていて、アタシのお気に入り写真がこの2枚。
この切手を見るたびに「買って良かったぁ♪」と思うわ☆
“チャングムの誓い”オッパの出番はまだ少ないけど、
中盤からはめーっさ活躍するみたいやし、ファンも急増するはずッ!!!!

PE★CO
by jun_1976 | 2006-04-12 14:30 | チ・ジニ