明日は休みなので…

たくさんBlogをUPできるかな??(笑)
その前にHDDの整理もしないとアカンけど…。
ホントは映画を見に行くつもりやったのに、、、
咳がひどくて…見てる途中でゲホッゲホッ!!!ってなったら
周りの人にも迷惑やから今週は断念…。
最近、映画館に行ってないなぁ…。
水曜日の休みが減ったからね~。
結局“THE有頂天ホテル”“フライトプラン”も見れず、
DVDのレンタルを待ってる状態…_| ̄|○ガクッ

明日のBlogは、、、予告すると、
やっと書く気になった(笑)ジニオッパの切手の事と、
来日を控えてるシナの事、アンくんの画像もUPしたいし、
ドンウォンくんの事も書けたら書きたいねぇ。
“デュエリスト”のジャパンプレミアで4/17(月)に来日するからさ~♪
ハ・ジウォンちゃんと共にね(*≧▽≦)//
そういえば…ジウォンちゃんの公式来日ってもしや初??
それなら記念日だぁ!!!赤飯ッ☆赤飯ッ☆(笑)

朝はメガネを買いに出掛けるつもりやけど、雨降るかな??

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-11 22:00 | 気まぐれ