暇ぁ~( ̄□ ̄)

今日は仕事中、端末が止まってしまい作業できず、
出勤してから1時間で休憩に行くはめに…。
休憩後は順調に仕事が出来たけど、
仕事が残るようやったら残業をお願いと言われてたから、
かなり必死で入力(笑)
だって、、、“ネコ”を予約録画してなかったから、
20時までには絶対に帰りたかったし…。
同僚の協力のおかげで、定時に退社して“ネコ”も間に合った☆
同僚のみなさん、ありがとー!!!!

で、“ネコ”も見終わって、、、
今はかなり暇になってしまった…。
けど、、、気付けばもうすぐ22:30や…。
お風呂入って寝る準備しないと。。。
明日も仕事やけど、明日大阪は大雨らしい…。
湿気との闘いやなッ!!!<`ヘ´>
ま、どうせ負けてヘンテコリンなパーマネント頭になるんやろうけど…( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-10 22:30 | 気まぐれ