今日はお休み♪

風邪もまだ治りきってないけど、早起きをして“おは朝”
チャン・ドンゴンさんインタビューをチェックし、
同時に“ズームインSUPER”岡っちのインタビューを録画し、
次は“めざましテレビ”でまたまたチャン・ドンゴンさんをチェック☆
それからちょっとだけ仮眠をとり、8:15からは“純情きらり”を見た。

宮﨑あおいちゃんカワイイぃ~~!!!(*≧v≦)//
昨日は“スタジオパークからこんにちは”に出演するって事で、
録画してたから見たけど、ホンマにカワイイッ!!!!!
アタシ、TVの前でアンくん並みに「カワイイ♪」を連呼したわ(笑)
アンくん“ギミーヘブン”の舞台挨拶で「カワイイッ!!!」って絶賛してたもんね☆
あおいちゃんの幼少時代を演じた美山加恋ちゃんもカワイイんよね♪
しかも、2人はなんとなく似てるから加恋ちゃんから
あおいちゃんに代わっても違和感ナシッ!!
なんだか久々に朝ドラのヒロインがカワイイって思ったなぁ♪
ここ数年、、、イマイチな人ばっかりやったし…(-_-;)
ま、あくまでもアタシの好みやけど…(笑)
健くんも見たあおいちゃんの映画、“好きだ、”を早く見に行かなきゃッ!!!
あっちゅー間に終わってしまいそうやしね。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-07 08:30 | 気まぐれ