やっぱり…(-"-)

制覇できなかった…“1%の奇跡”…。
そりゃムリやんね、21時から10話分見ようなんて…。
1話につき約50分やから単純計算で8時間強…。
ムリムリムリムリ…(-_-;)
結局昨日は17話から21話まで観賞。残りはまた今度…。
見始めたら止まらんぐらい面白いんやけど、
今回は発熱というジャマが入ったからしゃーないなぁ。

ていうかぁ、、、“1%”のDVD欲しくなってきた(笑)
だってあんなに面白いとは思わんかったしぃ♪(^v^)
早く続きが見たい…明日休みやし借りに行きたいけど、
次の半額までお預けやねんなぁ…。
定価で借りるし、最後まで見られへんし、、、はぁ…残念 _| ̄|○ガクッ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-06 20:01 | 韓国ドラマ