“ネコ”と“アイシング”

昨日から放送が始まった“アイシング”の2話目を見た。
昨日は放送が始まる事をすっかり忘れていて
(てか、発熱でそれどころじゃなかった…/笑)
録画もせず会社に行ったけど、今日は休みやし見てみようと思い、
13時になってサンテレビに変更。。。
OPだけ見てると、、、

プ…プライド??

って感じやったけど(笑)内容はまったく違うし(当たり前!)
チャン・ドンゴンさんとにかく若いッ!!!!(*≧▽≦)//
髪型や女性のメイクが時代を感じるなぁと思ったね。
当時は流行ったメイクなんやろうけど、

アイシャドー入れすぎでは??

と思ってしまった…^^;ま、時代の流れやね。。。

昨日は病み上がりで、ほとんど寝たきりやったけど、
20時からの“屋根部屋のネコ”だけは見逃せないと思い、
20時に目覚ましをセットするほどの徹底ぶり(笑)
“ネコ”も2話目やったけど、続きが楽しみなぐらい面白い♪
月曜日は野球も移動日が多いから、放送が飛ぶ事がなさそうやし、
最後まで順調に見れたらいいなぁ☆
ていうか、、、あんなに面白いんやったら録画しとくんやった…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-04 14:32 | 韓国ドラマ