人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスったぁ!!!!( ̄□ ̄;)

昨日、仕事の帰りに“1%の奇跡”をレンタルしてきた。これで最終回まで見れるぅ♪
一緒に“ニューノンストップ”も借りようかと思ったけど、
もしかして見る時間がなくなったら困ると思い、また今度ね…って事で
ドンワンには手を振ってきた(実際は振ってないけど…/笑)

アタシはすっごい失敗をしてしまった…。
今TSUTAYAは半額クーポンが使える期間。
なのに、アタシはクーポンを見せるのをすっかり忘れてしまい、
定価でレンタルしてしまった…。気づいたのは家に帰ってから…。
いつもならこんな事はないのに…( ̄□ ̄;)
なぜに忘れたかというと、、、半額の時は毎回デカデカとピンク色のノボリが
立ってたり、店内にも「これでもかッ!!!」ってぐらいに
半額をアピってるのに、昨日は一切半額をアピってなかったから、
まったく気づかんかった…(-_-;)
店員さんも「半額クーポンはお持ちでしょうか?」って聞いてこなかったし、
普通に会員証を出して、「カード払いで」って言うただけ…。
値段にして1,700円…10%引きやから1,530円かぁ…。
これが半額やったら765円でレンタルできたのに…。
あ~ぁ、損した気分やな。。。

PE★CO
by jun_1976 | 2006-03-30 20:01 | 気まぐれ