最近またまたすっかり…

アンくんモードにどっぷり浸かってて、“69-sixtynine-”を見まくる毎日…。
まぁ、飽きもせずよく見るなぁってぐらい見てて、
ちょっぴり佐世保弁もマスターしてきた(笑)

けど、今日は仕事の帰りにTV雑誌を購入してきて、
健くんが出る特番をチェック☆
“サルヂエ”“行列”に出るんやね♪忘れずに録画やわ!!
一昨日やったかな?ようやくジャニーズの公式から舞台のお知らせメールが来た。
てか、振込の締め切りが過ぎてから見たんですけどぉ…。
詳細はもうしばらくお待ち下さいって書いてたなぁ…。
とりあえず振り込んだけど、第1希望が当たる事を願う☆彡
友達が(関西圏やけど)遠方やから、昼の部じゃないと困るなぁ…。

最近、CDデビューしてからKAT-TUNの露出が目立ってチェックが忙しい…。
“音楽戦士”にも出てたし、来週も出るんやんね??
さっきHDDのリスト見たらエライ事になってた…(-_-;)
明日は休みやから整理しないとなぁ…。

昨日は“西遊記”の映画化が決まった事を知り、
今日はSMAの新曲の情報と、2日連チャンでSMAネタを聞くと
なんかワクワクするんよね♪(^v^)
この調子で早くコン日程が出る事を願う!!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-29 23:15 | 気まぐれ