家で追っかけ(笑)

WBCが終わり日本代表選手がTVに出まくってて、
アタシはチェックに大忙し…。
ソフトバンク宗リン(アタシはこの呼び名に抵抗があるんやけど…)をチェック☆
各局のスポーツコーナーを録画して、あとはDVDにダビングするだけ。
家で軽~くおっかけ状態(笑)
今回のWBCで宗くん(やっぱり宗リンはムリ…笑)のファンは
確実に増えたやろうなぁ…。
今週末からパ・リーグが開幕するけど、
アタシも早く宗くんのプレーをナマで見たいッ!!!
大阪ドームには4/22に来るけど仕事やから行けないし、
5月は見に行きたいなぁ♪
会社の先パイも見たいって言うてたし…。
今年も大阪ドームへ宗くんの応援に行こうっと☆

けど、、、さっきWEBサーフィンをしていたら気になる記事が…。
ソフトバンクの川崎宗則内野手が右ひじを故障したため、
ヤフードームでのロッテとの今季開幕戦(25日)を欠場することになった。
23日に公示された出場選手登録からも外れた。
川崎は米カリフォルニア州サンディエゴで20日(日本時間21日)に行われた
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝のキューバ戦で、
本塁への巧みなスライディングで生還。その際に右ひじを痛め、
23日に福岡市内の病院で検査を受けた。
球団トレーナーによると「右ひじ内側靱帯(じんたい)の軽度の損傷。
日常生活では痛みは出ていないが、1週間ほど様子を見る」という。

だ、大丈夫ッスか?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
“神の右手”で売り出すはずが…(笑)
ま、軽度の損傷って書いてあるからすぐに復帰するやろうね♪
宗くんの公式サイトで日記が更新してあったから読んだけど、
「王監督は重かったです(笑)」って(笑)
それと、、、
「世界一になりましたーーーーーーーーーーー!!!」やって♪
宗くんにとってはこれからの野球人生を送るにあたって、
すっごい貴重な1ヶ月間やったやろうね♪
憧れのイチローから色んな事を学んだと思うし☆
ロッカーも隣同士やったみたいやしね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-22 22:55 | 気まぐれ