ま~た時間変更?!

“チャングムの誓い”4/8からまたまた土曜日にお引越し…。もぉ~困るなぁ…。
NHKが土曜ドラマを復活させたいが為に、冬ソナ、美しき日々、チャングム
1年以上土曜日23:10~0:10は韓国ドラマって感じで定着してたのに、
突然お引越しになったと思ったら、結局戻すんかぃ!!!って感じやね(笑)
これでまたまた“スマステ”と見るのがかぶるなぁ…。
これからジニオッパが演じるミン・ジョンホがたくさん出てくるのに…。
内容によっては“スマステ”を録画するからなぁ…困った…(-_-;)

それと、、“同い年の家庭教師2”の制作が決まったらしいね~。
今回は、日本人の女性留学生と韓国人の先生のお話だとか。
男性はパク・キウンくんという人らしく、女性はまだ決まってなくて、
おまけに監督も決まってないらしい(笑)
キャストを変えて“2”を作るとは、やっぱり前作と比べちゃいそうやんね~。

3/24~4/2はTSUTAYA半額クーポンが使えるから、
ようやく“1%の奇跡”を最後まで見れるわ♪(笑)
ケチらず定価で借りればいいんやけど、本数が多いだけにやっぱり半額で…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-18 18:22 | 韓国ドラマ