出没@ナンバ周辺

今日は寒かったなぁ…雪降ってたし。
そんな日に偶然休みやったから良かったぁ♪と思い、
HDDの編集を始めると、、、Rがナイ事に気づいた…。
時間は10:20。慌てて着替えてチャリンコに乗ってナンバへ。
今までRはビックカメラ、RWはヨドバシカメラで買ってたけど、
今日は10日にOPENしたヤマダ電器へ。。。
なんばパークスの近くっていう情報だけを頼りに、
チャリンコを走らせたけど、無事に到着☆
府立体育館の前を通ったら、お相撲さんがいっぱい歩いてて、

「あ、、、春場所かぁ」

と思いながらお相撲さんの横を通り過ぎると、
ほのかに良い香りが(笑)あの香り好きやねんなぁ♪

で、ヤマダ電器では高嶋弟と俊輔がお出迎え(笑)
ヨドバシ並みに広かったから商品を探すのに時間かかった…。
いつも買ってるRがあったから手に取り値段を見ると、、、
ビックより500円も安かったから、これからはヤマダ電器で。
プリンターも電子辞書もTVもHDDもヤマダ電器で購入してるから、
ポイントもどんどん貯まってるし、ヤマダ電器1本に絞ろうっと♪

帰ってからは、ビデオテープの整理を開始☆
相変わらず何を録画したのかが分からないテープが山積みで、
正直疲れてきたけど、見ないまま捨てるのはちょっと…。
今日は“ぷいぷい”のインタビューに答えるつよぽんを
発見したし、“ホテルビーナス”のメイキングも発見。。。
中居くんの“キスしたSMAP”も出てきたなぁ(笑)
チェックして分かった事、、、

ジャニーズ出演番組撮り過ぎぃ!!!(笑)

編集するの大変やわ…。
チョン・ジヒョンちゃんが出た“学校へ行こう!”をまずダビングやな。
カミセンの中では岡っちがお気に入りやったみたいやけど、結局は剛つんとデート(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-14 22:28 | 気まぐれ