人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“第32進海丸”

来たぁぁぁぁ!!!!!!!!
来たって何が??って感じやけど(笑)説明を…。
仕事から帰ると、V6のFCから封筒が届いてた。
なんでこの時期に??と思い封を開けると会報と共に、、、

健ちゃん出演舞台の申し込み案内

が同封されてたぁぁぁ!!!(*≧▽≦)//こりゃテンション上がるでしょう~♪
今回は東京と大阪のみで、東京は(^^)v座(@健ちゃんの顔文字のパクリ/笑)
大阪はシアターBRAVA!って事で、モチロン大阪公演を申し込む!!
タイトルは“第32進海丸”
ん・・・???タイトルだけではストーリーが読めん!!!
船旅??海軍??あと何が思いつくかなぁ??うーーん…あ、漁師??
漁師やったら“私の青空2002”の猛やんッ!!(笑)

「オレ…ボクサーさなりでぇがら、東京さ行ぎまっすゥ」(@津軽弁を喋る健ちゃん)

って、、、このシーンはなんだかジーンとくるんよね~(ToT)
おっと…話が脱線してしまった…(^^;)

けど、チケ当たるかなぁ…。
(^^)v座は6月19日~7月9日までで、水曜日は休演。
BRAVA!は7月14日~16日まで…(少なッ!!!!!!)
BRAVA!って1000人ぐらい入る劇場やけど、公演数が5回。
しかも千秋楽が16日って事は、、、ファンは楽日を狙うはず!!!
初日と楽日はめーっさ倍率高いからなぁ…。
けど、地元で千秋楽を迎えるんやから、楽日も応募しよっと♪
友達も行くって言うてくれたし、ぜひともナマで見たいわ☆
全国の健ちゃんファンが楽日を狙うと思うと取れる気がしないけど…。
だからと言って、(^^)v座まで行く気はしないし…(ファンとは思えんコメント/笑)
うん!やっぱ大阪だけに絞ろうッ!!!!

6月は単独では初主演映画“親指さがし”も公開されるし、
健ちゃんも忙しいけど、ファンも忙しいよ(笑)
けど、大ッ嫌いな梅雨の季節を楽しく過ごせる気がするなぁ♪

“第32進海丸”_b0042893_21595260.gif
PE★CO
by jun_1976 | 2006-03-11 21:08 | 三宅 健@V6