大掃除開始☆

明日の休日は、映画に見に行く事なく部屋の大掃除をする!!!
もぉ、とにかく大変な事になってるから、要らないものは
ガンガン捨てていく事を決意ッ!!!!!!
今もビデオテープをHDDにダビング中。
やっぱり部屋にビデオテープが溢れているからかなり狭いし、
なかなか片付かないから、中身をチェックしたら
とりあえず全てHDDにダビングして、そこからDVDへ。
画像は悪くなるけど、それが一番早く片付くような気が…。
今は、“恋のから騒ぎ”を。。。
つよぽんがゲストで出た回のやつで、
かなり前のやから画像が悪くなってた…( ̄□ ̄;)
たぶん、、、97年ぐらいかな??板前時代やし(笑)
アタシはこの頃から好きになったけど(#^_^#)、よく残ってたなぁ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-07 21:41 | 気まぐれ