2月最後…

あーー、キムチ食べ過ぎて、舌が痛い…(ーー;)
おいしいから調子に乗ってバカバカ食べてたら、だんだんヒリヒリしてきて、
舌が燃えているようやわ…。

今日で2月も終わりかぁ…。
明日から3月、、、忙しい毎日になりそうやな。
“1%の奇跡”は16話で止まってるけど、なかなか見る時間がナイ…。
まずHDDを片付けないと…。“悲しき恋歌”なんてまだアメリカに居るしなぁ(笑)
今度の日曜日からは“サンドゥ、学校へ行こう!”が始まるから、
早くHDDの整理をしなくてわ!!!
HDDの調子が悪いのか、最近予約録画ができない…。
今日も“伊東家”を予約してたのに、帰ってきたら動いてないし…。
今日のゲストは剛やったから、剛健コンビが見れると思ったのにさ~残念…。

あッ!!!もうすぐ22時!!!
友達に頼まれた“アンフェア”を録画しないとッ!!!
アタシは1回も見た事ないけど、今クールのドラマでは1番面白いとか?

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-28 21:38 | 気まぐれ