お休み2日目☆

昨日はBlogを書き終えたあと、ひたすら“1%の奇跡”を見てた。
あのドラマ、、、面白すぎるッ!!!!!!(^v^)
朝の4時まで見てしまったもんなぁ。。。起きたら9時過ぎてて、
映画を見に行くつもりが、めっさ予定が狂ってしまい映画は断念。
10時半頃家を出て、パスポートを取りに行ってきた。
てか、、パスポートって10月に更新したのに、
まだ取りに行ってなかったん?!って感じやね(笑)
6ヶ月を過ぎると失効って書いてあったら、かなり焦ったぁ^^;
忘れていたわけじゃないけど、天王寺に行った時
ついでに取りに行こうと思ってたら、なかなか天王寺に行く用事が無くて、
今日は映画を見に行った帰りに行こうと予定していたら、
映画の時間が合わずパスポートだけを取りに行ったんよね。

パスポートを貰ったあと、同じフロアにある本屋へ寄り、
韓国雑誌を2冊購入☆
今回の雑誌は表紙を見ただけで一目ぼれ(#_#)して購入したから、
のちほど紹介♪どもれカッコエエわぁ~!!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-22 13:16 | 気まぐれ