宿題がぁぁ!!!( ̄□ ̄;)

明日は2週間ぶりのハングルレッスン☆
仕事帰りに電車を乗り継いでテクテクと歩いて行くけど、アタシ…

宿題終わってなぁーーい!!!ギャーッ!!!( ̄□ ̄;)

長文テストはバッチリ…いや、95%は暗記してるから、
たぶん間違わずにハングルが書けると思うけど、
宿題…日本語を韓国語に直してない…。
あと2割ぐらいやけど、なかなか進まんなぁ…。
ま、선생님(先生)も「分からない所は一緒にやりましょう」って
言うてくれてたから安心やけど、やっぱ完璧にして提出したかったなぁ…。

突然やけどアタシ、선생님って言葉がなんか好きなんよね(笑)
“先生様”っていうのが最初は不思議やったけど、
最近ではすっかり好きな単語やわ(笑)

てな感じで、、、宿題ガンバルンバしよっと☆
23時からは“VVV6 東京Vシュラン2”を見ないとアカンしね♪
で、夜中は“ラブレター”を見始めようっと☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-16 21:59 | 気まぐれ