人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に登場して以来…

さっきまでヨン様の“四月の雪”を観賞☆
DVDが5枚あったから見るのに時間かかったぁ(^v^)
ハングルレッスンのクラスメイトさんに借りたんやけど、
なんて言ったら良いのか…1回だけではちょいと難しかったかも…。
あの編集の仕方がホ・ジノ監督流なのかな??
余計な部分は全部削ってるって感じがした。。。
だから話がどんどん流れてるように思えたし、
あの2人はいつからあんなに親しくなっての??って
考えながら見てしまったわ…。
ヨン様ファンなら見るべき作品やね♪
アタシは韓国ドラマ好きやけど、ヨン様にはハマらんかったからなぁ(笑)

そんなアタシの中で最近かなりランクUPしている俳優さんが…。
夢に登場して以来…_b0042893_22564252.jpg←この方、、、チ・ジニさん(^v^)
今、“チャングム”が放送中やから、
それを見てハマったのかと思われがちやけど、
“チャングム”はほとんど見てない…(-_-;)
会社でいっつも「見てよ~!!」と言われてるけど、
1時間丸ごと見た事は1度もナイッ!!!(笑)
てか、お風呂に入ってる時に気づくんよね~。
「あッ!!!11時過ぎてるぅ!!!ま、いっか☆」
って感じになってるもんなぁ(笑)
だから、“チャングム”きっかけではナイんよね。
んで、なぜに突然気になり始めたかと言うと、、、
アタシの夢に登場したのがきっかけ…。
ま、よくあるパターンですなぁ♪(^w^)
アタシは夢に出てきた人のファンになる習性ががあるらしい(笑)
しかも、手を繋いで漢江を走ってたんやけど…どんな夢や??って思ったわ(ーー;)
おまけにアタシ韓国語ベラベラで(笑)ジニオッパって呼んでたし…(*≧▽≦)//
てことで~、これからはジニオッパ出演のドラマを見まくらなきゃッ!!(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-02-15 22:49 | 気まぐれ