人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりに…

アンくんネタを…(笑)
ホンットにご無沙汰ぁ~♪って感じやけど、webサーフィンしてたら
ネタを発見したからちょいと記録☆☆

第56回ベルリン国際映画祭パノラマ部門に正式出品された
“46億年の恋”の舞台挨拶が11日にあって、アンくんも参加したらしい。
この映画、三池監督作品で、出演者が男性だけの
とても悲しい恋の物語との事。
原作は、梶原一騎先生と真樹日佐夫先生が書き上げた、
“少年Aえれじい”という小説。
映画が公開されるまでには読んでみよっかなぁ。
この作品、、アタシはかなり楽しみにしてるんやけど、
その理由は三池監督のシネコラマを読んで、、、
-----------------------------------------------------------------------------
強烈な個性とDNAを持った男たちが繰り広げる
熱く切ない究極のラブストーリーなのでございます。
この映画は、男だけの「愛と誠」なのです!
でも、そんじょそこらの映画ではありません。
でも、その道の人にも喜んで頂ける映画でもあります。

安藤政信。あなたは素晴らしい。
この映画を見て、あなたにときめかない人は
いないだろう。

-----------------------------------------------------------------------------
↑こんなコメントが書いてあったら、ファンなら見たくなるでッ!!!(笑)
どんなアンくんがスクリーンの中に居るのかなぁ~??
って気になってしゃーないもん(^v^)
これ以上アンくんにときめくなんて、、、は、、、は、、
早ぐ見だいぃぃぃーーー!!!禁断症状並みよ、マジで…( ̄□ ̄;)
松田龍平くんとのダブル主演ってのもイイね♪
あの2人、何度も一緒に映画撮ってるから見る側も安心して見れるというか…。

そういえば、、何日か前に朝の芸能コーナーでアンくんを見たなぁ。
東スポ映画賞授賞式で、沢尻エリカちゃんの時に居たんやけど…。
事務所が一緒やから花束でも持ってきた??
舞台上には左から、(ガダルカナル)タカさん・たけしさん・
アンくん・エリカちゃんの順に並んでて、
たけしさんのコメント中にいつもの立ちポーズ(両手を後ろに回して)で
ちょいとうつむき気味。。。だって~人前は緊張するんやもんね(笑)(^u^)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-02-13 21:25 | 安藤政信