Blogって…

今日、仕事中に思わず考え込んでしまった事が…。
仕事が忙しくて、次から次へと入力をしていた時、

「今日のBlog、何のネタを書こっかなぁ?」

と考えてたら、、、

「アタシは何でBlogを始めたんやろか??」

と思い、帰ってから初日のBlogを読み返してみた。
2004年10月11日から始めたBlog。
-------------------------------------------------------------------------
交換日記とは別に個人日記を書きたくなったので、
今日からスタートしてみた。。。

単に自分の書きたい事だけを書き綴る為の場所。
読み返した時に、自分が何にハマっていたのか
すぐに分かるから日記は大事やね☆

とりあえず…長~く続けよう…。

-------------------------------------------------------------------------
そうそう、会社の先パイと交換日記っぽくBlogを始めて、
交換日記とは別に個人日記を残そうと思って始めたんやった(^u^)
しかも、かなりポジティブ発言っぽいんやけどぉ(笑)
ホントはめーっさネガティブ人間やのに…(ーー;)

1年以上続けて、訪問してくれる人もどんどん増えてきて
ホンマにマジでありがたい事やわ♪
色んな所から飛んできてくれてると思うけど、、、
アタシのBlog…このままで良いのかぃ?って思う時があるなぁ(-_-;)

まずぅ…めーっさ関西弁な事…(笑)
読んで頂いている人の中には、読みづらくないかなぁ?と思ったりしたけど…。
関西弁も若干共通語になりつつあるから大丈夫かな??
そんなヘンテコリンな関西弁は書いてないと思うけど、
稀に「どういう意味?」って言葉を書いてる事があるかも…(笑)
本人は無意識なんで…(笑)ぅ~ん…頭に浮かんだ事を、
そのままバァーーッ!!と打ってるだけやしなぁ(笑)
標準語で書くのは、これまた難しいんよね~( ̄□ ̄;)
まッ、えっか!!このままで♪(笑)

それと、もぅ1コ…結局、ダレが1番やねんッ!!!みたいな…(笑)
毎日コロコロよく変わるなぁ~って自分でも思ふわ…(-_-;)
ここ最近は三宅 健くんがイチオシやけど…。
そうやなぁ~アタシにとっては全員がNo.1なんよね~(笑)
タイプは違えど、絶対にその人にしかない魅力があって、
それを発見してしまうとドップリその人にハマってしまう…。
アタシはハマってしまうと、財布の紐がほどけてしまうからホントに困る…
趣味貧乏やもんなぁ…参るわぁ…。_| ̄|○ガクッ

なにわともあれ、、、こんなまとまりのナイBlogに目を通して頂きまして、
本当にありがとうございますッ!!!!!!
これからも、こんな感じでのんび~りと書き続けたいと思いますぅ♪
ではでは…☆彡

あ、、、そうそう!!一昨日NECスポーツから会報が届いたけど、
OBのページに正堂さんが載ってたぁぁ!!!!(*≧▽≦)//
3月の決勝リーグ以来のお姿…泣けるわぁ~(ToT)
スーツ姿もカッコ良くて、かなり釘付けになったわ(笑)
大阪での決勝…見に来るかなぁ~♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-12 21:42 | 気まぐれ