レンタルッ♪

さっき、地元のTSUTAYAに行って7本もレンタルしてしまった…。
今日レンタルしたのは、、、
“1%の奇跡”1、2巻 “インファナル・アフェアⅡ”それと、、、
“私の青空 2002”(またかよぉ…/笑)の全7本。

最初は“1%の奇跡”を全巻借りようと思ったけど、
返却日までに全部見れなかったから困るから、5巻まで手に持ってたけど、
“インファナル・アフェアⅡ”を発見して、健ちゃんがお正月に、
“Ⅰ”を見たっていうのを思い出して“Ⅱ”をレンタル。

そして、“恋愛偏差値”は置いてるかなぁ?と探していると、、、
“私の青空 2002”を発見したから、4巻まとめてセレブ借り(笑)
その隣に探していた“恋愛偏差値”が置いてあったけど…
半額クーポンの最終日に借りる事にした☆☆☆
パッケージを読んでみて、「あ~、そうそう、、こんな話やったぁ♪」と1人で納得(笑)
今日の深夜は“インファナル・アフェアⅡ”を見よっと☆☆

で、結局…“1%の奇跡”は2巻までにして、残りはまた今度って事にした。
本当は…チョ・ヒョンジェくん“ラブレター”を借りたかったんやけどなぁ…。
まだ、旧作になってなかったんよね(ーー;)あと、“流星花園Ⅱ”も借りたかったけど、
これを見始めたら他のが見れないから(笑)来月の半額までガマン…。

あ…健ちゃんの事書きたかったけど…また後でカテゴリを変えて書こうかな♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-10 16:33 | 気まぐれ