最近…

その1、、、
ジャニファン復活モードで…(^^)v
それは、、、やっぱ“喰いタン”効果かも…(笑)
ヒガシがぁ、かなりエエ味出してんのよね~(^v^)
昨日なにげに1話を見返してたら、かなりカワイイしぐさをいっぱいしてて、
それに絡む剛の呆れ顔や笑顔ッ!!(笑)
この2人、修二と彰に負けず劣らず、聖也と涼介でエエ感じよ♪
この間の“なるトモ!”で駒井さんがインタビューした時も、
剛の緊張感がエエ感じやったしね(笑)
てことで、最近よくジャニーズDVDを見てるなぁ。。。
昨日は、KAT-TUNのファーストライブ見てたし…。みんな、若くて可愛かったぁ♪
あの頃よ…カムバーック プリーズ!!!!!!(笑)

その2、、、
韓国語の宿題に四苦八苦…( ̄□ ̄;)
これがかなり大変ッ!!!!!
料理のレシピをハングルにして提出するんやけど、
電子辞書片手に格闘中(笑)
日本語をそのままハングルに直すと、若干ニュアンスが変わってくるとか。
例えば、、、“フライパンに油をひく”というのがイマイチ伝わらないらしい。
韓国では“フライパンに油を入れる”という表現になるとの事。
ちなみに“ひく”というのは、“布団をひく”などに使うらしい。
ぅ~ん、、、難しいなぁ…(ーー;)

その3、、、
見たい映画が増えてきて困ってる…(-_-;)
“THE・有頂天ホテル” “疾走” “花よりもなほ” “親指さがし”
“木更津キャッツアイワールドシリーズ” “日本沈没”
などなど…
てか、、、書き出した映画、全てジャニタレが出てるやんッ!!!(笑)
“親指さがし”健ちゃん初の単独主演やからね~♪
共演は伊藤 歩ちゃんやし(*≧▽≦)//彼女も好きよ~♪
まずは、、、サンウさんの“美しき野獣”を見ないとね☆
いよいよ今週末公開かぁ…アタシは目を伏せずに見れるのかぃ??(笑)
あ…その前に、、、アンくんの“ギミーヘブン”を忘れてたぁ!!( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-05 22:37 | 気まぐれ