ダビング中ぅ♪

明日は仕事が休みやから、今日は夜更かしOKな日☆(^^)v
だーかーらー、今日も“流星花園”見るでぇ!!!
今はKAT-TUNデビュー会見の各局ワイドショーをダビング中。
それが終わったら“喰いタン”第3話をダビング。
それから、それから、“伊東家”2週分と、
“学校へ行こう!MAX”もダビングしないと…。
どんどんたまるDVD…プリントまでたどり着いてない…。
画像をスキャナーに通す作業が全然できてないんよねぇ。
“喰いタン”用に、ヒガシと剛の画像もあるけど、なかなか進まん…。
今日コンビニで見た“TVぴあ”やったかな?
剛のインタビューページがあって、これまたかなりイイお顔やったから、
明日にでも購入しないと☆それもスキャナーに通さなきゃッ。

この間、今までダビングしたDVDの枚数を数えてみたら、、、

祝★100枚突破!!!!!!(←なにがめでたいんだか…笑)

100枚突破しても、ビデオテープの100本とは違うわけで、
置く場所に困らないのがいいねぇ~♪(^u^)
やっぱり、ビデオテープはDVDにダビングしないとッ!!!
けど、、、DVD代を考えると…恐ろしいッス…(ーー;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-01 22:15 | 気まぐれ