今日はネタ梨…。

1月最後のBlogは、、、ネタ梨やぁ!!!( ̄□ ̄;)
昨日は寝る時間がいつもより2時間ぐらい早かったけど、
起きた時間はいつもと一緒で、ゴハンを食べた後、
ダラダラと出勤準備…。V6のPVを見ながら準備してたから、
最初は時間に余裕があっても、結局出発は5分遅れになってしまい、
雨が降っていたのは想定外やったから、チャリンコにビビリながら乗車(笑)
怖いんよね~雨の日のチャリンコって…スリップしたら大変やしさぁ…。

仕事もいつも通り順調に進み、帰ってからはまたV6のPVを見て一緒に唄う…。
今からお風呂に入って寝るだけ…。

つまんねぇーーーー!!!なんだ、この生活…(笑)
明日も似たような感じになりそうやなぁ…(ーー;)

あ…変わった事といえば、、、爽健美茶のCMにキム・テヒちゃん♪
朝、芸能コーナーで会見の様子を見たけど、ホンマにカワイイッ!!!!!
さっき“学校へ行こう!”を見てたら、2パターンのCMが流れてたけど、
すっごい可愛かったなぁ(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-31 21:34 | 気まぐれ