3回目の更新(笑)

今日はKAT-TUNデビュー発表に伴っていっぱい更新したなぁ(笑)
こんなに更新したのは初めてやわ♪
ま、それだけ暇やったって事やね(笑)
雨降ってたから、あまりウロウロ出歩く気分にならんかったし…。
15時頃はハングルレッスン更新の為にミナミに行ったけど、
ジメジメしてたからお金だけ払って、サッサと帰ってしまった…。
ホントはカバンが欲しかったから、色々見て回る予定にしてたのに…。
ヘッドフォンをしながら、光ちゃんの“Endless SHOCK”ならぬ、
“Endless V6”を聞きながら、小1時間お出掛け♪(笑)
MDにはV6の曲がいーっぱい入ってるから、
ちょっぴりリズムをとりながら歩くのが最近のマイブーム(笑)
それと、もう1つマイブームなのは、イノッチの歌声♪やわ。
あ、、、もちろんミタク(三宅)…いやいや、三宅 健くんの声が1番やけどね(笑)
だってぇ~すぐに聞き取れるほどの、、、
SUPER Voiceの持ち主やからさぁ♪(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-30 22:06 | 気まぐれ