ついにKAT-TUNが…

昨日の深夜、“悲しき恋歌”を見ながらジャニーズウェブにアクセスしたら、

KAT-TUN CDデビュー!!!
b0042893_1314254.jpg
の文字を発見。
2006年3月22日にシングル・アルバム・DVDの3作品を同時発売するとの事…。
ついに来たかぁ、KAT-TUNのデビューが…。
’99年の9月から亀のファンになって6年、、、
去年は修二と彰で2005年唯一のミリオンを突破した亀。。。
今年はKAT-TUNで行っちゃうんやね。。。

けど、なぜに今この時期に??って思ったけど(笑)
ま、知名度が上がったこの時を逃すと、もうチャンスはナイし、
今が妥当な時期なんかなぁ?
いや、アタシ的にはもっと早くに出てほしかったけど…
KAT-TUNというグループが好きやった時に…。
今ではグループに興味ナシッ!!!亀が居るから見てるってだけやしね(笑)
昨日の“歌笑”でも約1名がふくれっ面してたし…ダメでしょう~その顔は(笑)<`ヘ´>

今日は朝から各局ワイドショーチェックの為早起き☆
“めざましテレビ”“朝ズバ”おはようコール”
“ズームインSUPER”“めざましテレビ”“情報ツウ”
“なるトモ!”と録画をして、昼からは“っちゅーねん!”
“ちちんぷいぷい”“ムーブ”と芸能コーナーチェックは続く(笑)
“ムーブ”はサンウさん情報もあるみたいやしね♪

歯医者へ行った帰りコンビニへ寄ってスポ誌を全買い!!!
亀が載ってるスポ誌全買いなんて久々やなぁ(笑)
読んでみると、3/17に東京ドームでコンサートって書いてたけど…
タキツバデビューコンサートの二の舞にならないか心配やわ…( ̄□ ̄;)
b0042893_138182.jpg
その後は3/28から全国ツアーに出るんやね。
しかも、初日は大阪からスタート!!!おまけに3/28はアタシの誕生日(笑)
5年前の誕生日も亀と過ごしたのを思い出したわ~♪
翔くんより亀をガン見して大喜びしてたっけなぁ(笑)
KAT-TUNのデビューコン…見に行くべきか迷う所や…。
いや、、今年はSMAPとV6に絞ってるから、ムダにお金は使えないしなぁ。
財布のヒモはしっかりと締めておかないと!!!

とりあえず~、TSUTAYAに行って予約しよっと♪
アルバムは全部で14曲ぐらい入ってるみたいやし、DVDも楽しみやね☆
ジャニさんがKAT-TUNに為に作ったレーベル、、、

J-One Records
(“すべてにおいてトップを目指す”という意味/ジャニさん談)

は、、、『KAT-TUNによるKAT-TUNのためのレーベル』って言うだけあって、
どんどんCDやDVDが出てくるんやろうなぁ。。。
あのぉ…ほどほどにお願いしますぅ…(笑)

PE★CO





b0042893_1319390.jpg

b0042893_13191599.jpg


やっぱりぃ、、、どのチャンネルを見てもインタビューは亀メイン…。
あの人、またふくれっ面になるんやないかなぁ?(笑)
残りの4人に至っては、まったく触れられてないし…(笑)
インタビューを見る限り、、、

KAT-TUN feat.亀梨和也

って感じなんですけどぉ…(笑)
これぞ「野ブタ。パワー、注入ッ!!!」v(^v^)って感じかな?(笑)
(↑かなりこじ付け/笑)
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-30 12:39 | 亀梨和也@KAT-TUN