来年度もガンバルッ!!!

昨日のハングルレッスンの時に、来年度の授業を更新するかしないか
決めなきゃいけなくなり、悩んだあげく…来年度もガンバル事にしたッ☆
授業料が安くないだけに、即決とはいかないかったけど(笑)
クラスメイトさん達とも相談した結果、もうちょっとハングルの勉強をしようッ!!
って事になり更新手続きをした。
来年度は、今以上に難しくなるみたいやし、ヒアリングが苦手なアタシとしては
付いていけるか不安な所やけど(笑)、担当の先生も変わらないみたいやし、
慣れた環境で勉強できるんやったら大丈夫かなぁと…。

その前に…来週の宿題やらないと…\(◎o◎)/
V6ばっかり見てたらアカンなぁ…(笑)
一昨日の“Vシュラン2”で、餃子を食べていた健ちゃん
アタシ~餃子がめーっさ好きやから、見ながらお腹鳴ってたし…(笑)
羽根つき餃子、マジで食べたかった…。
ドラドラ・鈴木さんを冷たくあしらう健ちゃん(ー_ー)!!
カメラが向いていないのに、マジで完食してしまう健ちゃん(^v^)
いいっすね~、素な感じが。萌えましたよ…(笑)

b0042893_21575543.gif
PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-28 21:46 | 気まぐれ