今日書こうと思ったけど…

仕事から帰ってくると家のポストに不在通知の紙が…。
見てみると、松下電器の修理担当の人が来たらしい。
が、、、連絡もらってないのに急に来られても困るんですけどぉ…。
しかも13:50って…仕事行ってるって…(笑)
で、すぐに電話をして日にちを伝えて後日修理に来てくれる事に。
修理って言っても、単にTVの映りが悪いから見てもらうだけやけど、
ケーブルテレビを付けてるわけでもないのに、テレビ大阪が砂嵐って…。
キレイに映るのは⑥と⑧と⑩のみ…。
新しいTVを買ったのにこれでは意味がない…。
----------------------------------------------------------------------

今日は“自分の紹介”第2弾を書こうかと思ったけど、
書く事が定まってないので明日に延期…。
他にも色々書きたい事があるんやけどぉ…。
例えば~健くんの事とか、あとは~健くんの事とか、それから~健くんの事ね(笑)
昨日はPV見まくりで新たな発見が色々あったし♪
それはまた今度☆☆☆
最近ミタク ケンくん…いや、三宅 健くんの事ばっかりやね^o^;
韓国はドコへ行った??って感じやけど、もちろん忘れてないッ!!!
一昨日会社の先パイから“バリでの出来事”のDVDが返ってきた。
で、先パイも最初はジェミン派やったけど、最後はイヌク派になってた。
なんか、あの「フフ♪」って笑う顔がイイんやってぇ、分かるわぁ~(^v^)
ジェミンは途中から山崎邦正に見えてきたらしい…(笑)
それは賛同できんかったけどね…(笑)
今、“悲しき恋歌”を見始めてるから(遅ッ!!!/笑)それが終われば次は、、、
“バリでの出来事”に戻りますッ!!(笑)

あ、、、その前に、明日もV6のPV集がやってくるなぁ…。
まずはそれを飽きるほど見てから韓国ドラマを見よっと♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-24 21:12 | 気まぐれ