Blogタイトル変更!!

時間かかったぁ…(ーー;)
結局昨日も1時半ぐらいまでメモ用紙に色々書いて、
今日は会社で考えて、休憩時間に決めようと思ったけど決まらず、
ホントについさっき決まった。。。
おそらく、、、今後は変える事がナイと思うからホントに迷ったし、
考えすぎて頭が痛くなったわ…(-_-;)

すでにタイトルは出てるけど改めて…(笑)
Blog新タイトルは、、、

“sMiLe eco isM”に大決定ッ!!!!!!

えーっと、、、意味はぁ、、、単にism(主義)って言葉を使いたかっただけ(笑)
なんか、どこかの車会社のキャッチコピーみたいやけど、、、
ん?実際どこかで聞いた事あるような気が…(笑)
SMILEは健ちゃんがジャニーズ携帯サイトで“にこにこ健゜”っていうのを
書いてるから、そこからSMILE(にこにこ)をいただきまして~、
ecoは健ちゃんもやってるけど、アタシも健ちゃんに負けず劣らず
環境問題に関心があるって事と(ゴミの分別には超うるさいッ!!/笑)、
HNのPE★COecoが似てるって事で使用(笑)

“sMiLe eco isM”の文字配列は、特に理由なしッ!!!(笑)
ま、小文字と大文字が混ざっている方が良いかと思っただけ~。
“M”を強調してるのは三宅のMだからじゃないよぉ(笑)
左右対称のアルファベットやからなんとなく…。

ま、とりあえず変更したから一段落…。疲れた…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-23 21:57 | 気まぐれ