考え中…。

只今考え中…。
何を考えてるかと言うと、、、Blogのタイトルを変えようと思って…。
“キッニセワアシ←←←”ってタイトルは、
単純な名前やから昔風に右から読むように矢印を付けたんやけど、
そろそろ飽きてきた…(笑)

今日は考えてるから、明日…いや、明後日になるかなぁ?
イイのが思いついたらタイトル変更するッ!!!!
ま、候補はいくつかあるんやけど、もうちょっと考えてタイトルを絞りたいと思う…。
やっぱは入れるべき?(笑)それとも韓国系な感じにすべき?
アンくんのBlog“M.Ando観察Blog”はイイ感じに決まったのになぁ。
最近観察してないから放置状態やけど…(笑)
今年は映画公開ラッシュやから、更新する機会が増えるでしょう(^^♪
あ゛ーーーー悩む…( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-22 21:16 | 気まぐれ