今日はさっさと書いて…

↑HDDの整理をしないとマズイ…(ーー;)
結局“喰いタン”もまだ片付けてないし…。
おまけに“いいとも増刊号”も3週分ぐらい残ってるし、
今日の“学校へ行こう!MAX”も編集しないと…。
健ちゃんの水着姿が見れるんよね~(*≧▽≦)//
健ちゃんが泳ぐ姿を見るのはかなり久しぶりやわ♪
昔、水泳をやっていただけあって、胸板は厚いし☆
アタシ…TVの前で確実に萌えるなぁ(笑)(^v^)

今日は“ズームインSUPER”で偶然にも健ちゃんを見て、
“はなまるマーケット”ではこれまた偶然に(長野)博を見た☆
あ…“オーラの泉”で太一くんが言うてたなぁ、、、

『この世に偶然なんてのはナイんですよ。全部必然なんです。』

ってね(笑)…てことは、、、今日TVで発見したのは必然なんかな?(笑)
------------------------------------------------------------------------------------------

昨日、突然自己紹介なんて書いてしまったけど…
正直言って、余計な事を書き過ぎたと反省気味…_| ̄|○ガクッ
かなり細かく書きすぎたなぁと…(笑)
ま、気分屋やし、昨日はネタがなかったから書いたってだけやけど、
さっき読んでみたらかなりノリノリで書いてた感があるなぁ(笑)
で、今日はもう終わり…編集しなきゃッ!!!
健ちゃんの泳ぎを見て萌えるぞッ!!!!!(#^o^#)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-17 21:01 | 気まぐれ