人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日にお買い物♪

バレーボールの試合観戦以外で土曜日に休みをもらったのは久しぶり。
せっかくの休みが雨…ヤダねぇ~(ーー;)
歯医者の予約をしてたから10時半に歯医者に行くと、
雨降ってるから予約キャンセルが続出してたらしく、
アタシしかおらんかった…(笑)
そりゃそうやね、雨の日にわざわざ出て行きたくないし…。
ま、おかげで待たずにさっさと治療してもらったから、
アタシ的にはありがたかったかも…。

ホントは晴れてたら“アメノナカノ青空”を見に行くつもりやったけど、
駅からスカイビルまで歩く事を考えると行く気になれず、
映画鑑賞は次の休みに変更☆☆☆
しかも20日までやから、来週は絶対に行かなきゃッ!!!
で、一旦家に帰って雨で濡れた服を着替えてミナミへGOッ!!!
まず~心斎橋のロフトへ行き、帽子を2つ購入。
で、次はビックカメラでウォークマンのヘッドホンと、DVD-Rを購入。
ヘッドホンは、耳がしっかりと隠れる密着型じゃないとイヤやから、
何度もフィット感を試しながら、お気に入りのモノを選んだ。

その後、高島屋へ行くときビックカメラの前の怪しい(笑)映画館の前を
通ると長蛇の列ッ!!!何の映画かな?と思って見てみると、
“男たちの大和”の列やった。
そういえば、並んでた人達が中高年のおじさん・おばさんばっかりで、
「ハリーポッターで並んでるんか?」って思ったけど、なぜだか納得したわ(笑)
“男たちの大和”は見たいんやけど見たくないみたいな(笑)、、、
何て言うんかなぁ、この気持ち…。
興味があるから見たいけど、リアル過ぎて怖いっていうか、
目を逸らしてしまいそうやから、それなら見ない方が良いというか…。
けど、忘れたらアカン出来事やもんね。。。だから、、、いつか見るはず!!

高島屋へ行ってとん蝶を買って、それから家路へ…。
帰ってからは、まだ全部見てなかった紅白歌合戦を最初から全部見た。
歌手のインパクトは弱かったけど(笑)やっぱみのさんってのが良かったんじゃないかな?
ゴリエちゃんのダンスには鳥肌やし、グループ魂は面白いッ!!!
SMAP好きのアタシやけど、今回の紅白では森山親子にやられたな☆
まず~直太朗“風花”は毎朝聞いてるから馴染みがあって、
直太朗の声も良かったし思わず見入ったね。
で、森山良子さん“さとうきび畑”は何回聞いても泣ける…。
さんまさんの“さとうきび畑の歌”を思い出すんよね~。
紅白はまだ編集してないから、要らない所は切ってDVDにダビングしなきゃ☆

今日から“喰いタン”が始まるやん♪
健ちゃんのお友達(笑)剛くんが出るから見ないとね☆☆
ま、面白そうやし3月まで見続けられそうやな。

PE★CO
by jun_1976 | 2006-01-14 19:46 | 気まぐれ