作品紹介(笑)…よッ!!人気モノッ!!(笑)

さっきまで友達に送るDVDを作成。
今回のはコレ↓↓
b0042893_21563744.jpg上は、’99年の“ジャニーズ大運動会”
’00年のお正月にTV放送したのを残していて、
友達に今ではめったに見れない、
はじけてる岡田准一を見せてあげたくて…(笑)
しかも、金髪のような白髪のような色の頭やし…。
ちなみに~剛健は揃ってパーマネント…(笑)
嵐がデビューした年で、初々しい彼らも見れるしね。
それと、“学校へ行こう!”埋蔵金伝説
コーナーも追加!!“木更津キャッツアイ”
放送してる時やったから、岡っち&翔くん
坂本くん&健ちゃんで、木更津の街を
走り回ってたんよね。またやってほしいなぁ~、
埋蔵金伝説…。

下は’99年からさかのぼる事2年前の’97年。
“めちゃイケ!”で岡ちんがジャニーズJr.に
入って、SMAPのバックで踊ったスペシャル版☆
岡っちファンの友達は、ナイナイの岡ちんファンでも
あるから、ビデオテープを処分する前にプレゼント☆
これ~何回見ても笑えるッ!!!!!

このDVDを作っている間、アタシの携帯にはメールがバンバン飛んできたッ!!
アタシの携帯は1人ずつ着メロが違うから、
全部違う曲が聞こえてきたのにはビックリした!!
よッ!!人気モノめッ!!(笑)普段、こんなに鳴る事はないのに~(笑)
例えば~会社の人で“キテレツ大百科”が好きな人には、
“はじめてのチュウ”をセレクト☆
F4好きの人は“Ask For More”にしたりして、
誰からメールが来たかすぐに分かるようにしてる。
で、“彼女を信じないでください”の着メロにしている人からのメールで、

『バックス(バックストリートボーイズ)に渡辺 徹が居ました』

って書いてあったけど…Nick、そんなに太ってたの??( ̄□ ̄;)気になる…。

昨日は、ジャニーズ成人式があったね~。
亀の紋付袴、似合ってるぢゃ~ん!!!(*≧▽≦)//
けど~、会社の先パイが…

『髪を束ねて結んでたけど、あれはどう見ても“空中元彌チョップ”やで…』

って言うてたぁ…_| ̄|○ガクッ
ま、、、否定はできないッスけどね…(笑)
あと…田中 聖の袴はなぜに白??成人式で暴れてる人って、
白の袴を着てる人が多い気がするだけに、なんだかチョットね…(ーー;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-12 21:55 | 気まぐれ